西日暮里 新三河島 町屋 近くの歯医者 新三河島歯科医院 虫歯治療 歯周病治療 矯正 インプラント ホワイトニングなどの案内

03-3800-8218
新三河島駅から徒歩30秒

新三河島歯科医院

インターネット予約はコチラ

ブログ

  • 診療案内
  • 一般歯科
  • 予防歯科
  • 小児歯科
  • 審美歯科
  • ホワイトニング
  • 入れ歯
  • インプラント
  • 矯正歯科
  • 歯ぎしり
  • マウスガード
  • お悩み別診療メニュー
  • 自費診療サイト
  • 医療費控除
  • 求人募集
  • 院長ブログ
  • フェイスブック
  • ドクターズファイル

代々木公園距離走

18日(土)診療終わって、ジムで初動負荷トレーニングをしてから、代々木公園で距離走しました。
ペースは4分30秒/㎞で25キロ走る予定でスタート。
今日の代々木は人も少なく、日が出てる間は走りやすい。
ついついペースを上げたくなるが、ここは我慢。我慢。
5時ころ日没すると、急に寒さで汗冷えし体温が奪われ、動きが悪くなる。
それでもなんとか、予定の25キロ完走しました。
正式には、距離24.44キロ、時間1:50:53、ペース4:32/㎞、平均心拍数139bpmでした。
以前より、心拍数が落ちてきて、状態は上向きになってきました。できればこのペースで130bpmで走りたい!
そうしたら、サブスリーも見えてくるのになー。
練習後は、表参道の清水湯へ直行。凍りついた身体がとけてく感じ。やっぱり銭湯は最高です。

2014年1月20日

pagetop